講習の様子

1級建築施工管理技士の「建築学Ⅰ・建築学Ⅱ」の講座を4月21日に行いました。

2024年4月21日(日)に1級建築施工管理技士合格養成講座を行いました。19名の方にご参加頂きました。授業は建築学Ⅰ・Ⅱの内容を中心に行いました。本日は長年当協会で講師をして頂いており、修成建設専門学校で校長先生のご経験をお持ちの平川先生に担当して頂きました。平川先生の授業はご自身の体験を元に、様々な事例を楽しくお話しされるので、とても安心感のある講習会になったのではないかと思います。

講習の様子

2級土木施工管理技士の「土木一般Ⅰ・土木一般Ⅱ」の講座を4月14日に行いました。

2024年4月14日(日)に2級土木施工管理技士合格養成講座を行いました。11名の方にご参加頂きました。授業は土木一般Ⅰ・Ⅱの内容を中心に行いました。本日は、修成建設専門学校で現役で講師をされている、中村先生に担当して頂きました。声が大きく、言葉がわかりやすいので、受講生の皆様も、楽しく学ぶ事が出来たのではないかと思っています。

TOP